COLUMNS

洗練された大人に相応しいゴルフウェアブランド「WJKG」のアイテムディティール。 - wjk
洗練された大人に相応しいゴルフウェアwjkが新たにリリースしたゴルフウェアライン「WJKG」。手がける上で大切にしたのは、ブランドとして重視している普遍性と不変性です。いつの時代も変わらない本質的な価値や魅力を追求しながら、それを長く愛用していただける上質なウェアをつくりたいと考えました。今回はそのディティールをご紹介します。 
続きを読む
ALPHABET COLLECTION 『R』 = ROOM。都会的で洗練されたルームウェアシリーズのディティール。
ルームウェアに洗練されたクリエイティブを「ALPHABET COLLECTION​​」2シーズン目となる『R』では、R=ROOMをテーマに展開していきます。ただ着心地が楽なだけの部屋着ではなく、リラックスしながらもそのまま出かけられる服を提案。都会的な生活を送る人に向けた、洗練されたクリエイティブを日常に。 
続きを読む
「ALPHABET COLLECTION」で実現したい100年後にも残るメンズ服。2nd SEASON|R = ROOM
「普遍」と「不変」そして「機能性」を兼ね備えた、100年後にも残るメンズ服を目指す。wjkのブランド名は、意味を持たない文字の羅列であり、「名前によってデザインを縛られたり、偏ったイメージを持たれたくない」というブランドの意思を示しています。イメージに縛られることなく、「本質的な価値」を見出す服づくりを続ける中で、我々は「残る物は本物」そして「良い物は変わらない」という2つの事実に辿り着きました。この二つをwjkのブランドの核としながら、これまで「普遍」と「不変」を表現し続けてきました。
続きを読む
wjk新ライン、「ALPHABET COLLECTION」で実現したい100年後にも残るメンズ服。
「普遍」と「不変」そして「機能性」を兼ね備えた、100年後にも残るメンズ服を目指す。wjkのブランド名は、意味を持たない文字の羅列であり、「名前によってデザインを縛られたり、偏ったイメージを持たれたくない」というブランドの意思を示しています。イメージに縛られることなく、「本質的な価値」を見出す服づくりを続ける中で、我々は「残る物は本物」そして「良い物は変わらない」という2つの事実に辿り着きました。この二つをwjkのブランドの核としながら、これまで「普遍」と「不変」を表現し続けてきました。
続きを読む